2020年05月22日


通販サイトのご紹介

先週のニュースでお伝えしました通り、

新たに定植したゴールデンベリーの収穫が始まりました。

早速ご注文いただいたお客様、ありがとうございます。

続々と出荷中ですので、お手元に届くまで少々お待ちくださいませ。

327日のニュースでNCXX FARMの商品を取り扱いいただいている

通販サイトを2社ご紹介しましたが、今回はその他のサイトもご紹介いたします。

 

POCKET MARCHE(ポケットマルシェ)」様

https://poke-m.com/


全国の農家さん、漁師さんから食材を購入することができる

産地直送のオンラインマルシェです。

採れたての旬の食材を購入することができます。

また、気になることがあれば生産者さんにメールを通じて

質問をすることができるのも安心です。

 

「タダヤサイ」様
https://www.tadayasai.com/

 

タダヤサイは、なんとタダで野菜をもらうことができる!?サイトです。

正規品として販売できない規格外の野菜を農家から「おすそわけ」していただき、

購入者はプレゼントに応募して抽選で当たれば、もらうことができる仕組みになっています。

もちろん、全国の農家から直接野菜を購入することもできます。

 

 

旬の食材を新鮮な状態で生産者から購入できるのは嬉しいです。

また身近なスーパーでは見かけない珍しい食材を購入できるのもポイントです。

是非、覗いてみてください。

 

どちらのサイトでもNCXX FARMのミニトマトとゴールデンベリー、

ゴールデンベリーアイスを取り扱いいただいております。

 

NCXX FARMのミニトマトとゴールデンベリー、ゴールデンベリーアイスはオンラインショップからもお求めいただけます。

https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php