2020年03月06日


ゴールデンベリーの成長が加速してきました。

3月に入り氷点下の朝を迎える事も少なくなり、日中も急に春の暖かさを感じ始めた今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。

 

お蔭様でハウス内のゴールデンベリーも成長を加速し始めました。

 

 

このまま順調に成長を続けてくれれば、桜の開花時期には皆様のお手元にお届出来そうです。

 

 

先週のNEWSでもご紹介しました通り、ゴールデンベリーは、お料理の材料として利用いただいても美味しくいただけますが、先ずは、取りたてそのままの、新鮮なゴールデンベリーを是非ご賞味頂いてみてほしいと思います。

 

 

ゴールデンベリーは、日本ではあまりポピュラーな食材ではありませんが、主にペルーのアンデス山脈の標高の高い地域で栽培されており、欧米では栄養価の高い食材として広く親しまれています。

 

ゴールデンベリーの栄養価は以下のページでご紹介しております。

https://farm.ncxx.co.jp/services/goldenberry/

 

NCXX FARMでは、このゴールデンベリーの美味しさ全国に皆様にお届けするため、日々努力を続けて参ります。

皆様には、今後ともネクスファームを応援いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

なお、NCXX FARMの商品は下記リンクのオンラインショップより購入可能です。

NCXX FARMオンラインショップ

https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php