2019年12月27日


今年一年、NCXX FARMをご愛顧いただき、誠にありがとうございました

賑やかなクリスマスも過ぎ、街中は一気にお正月モードに切替りました。

気づけば今年も残り僅かとなりましたね。

師走で何かと忙しい時期ですが、体に気をつけてお過ごしください。

 

今月、岩手県立盛岡農業高等学校の1年生の生徒さん31名が、

校外研修としてNCXX FARM見学にいらっしゃいました。

まずはNCXX FARMでの農業ICTへの取り組みについて説明会を実施いたしました。

その後はビニールハウスや選果場で現場を見学いただきました。

若い方々へNCXX FARMの取り組みを紹介できる機会となり、

少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

見学に来ていただいた学生の皆さん、先生方、ありがとうございました。

NCXX FARMでは学生さん向けの施設見学会も実施可能です。

見学会についてのお問い合わせはNCXX FARMホームページのお問い合わせより

ご連絡をお願いいたします。

https://farm.ncxx.co.jp/contact/index.php


今年一年、NCXX FARMをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

以前のニュースでもお伝えしておりますが、来年はスーパーフードの

ゴールデンベリーを増産すべく、定植準備を進めております。

ゴールデンベリーは美味しく、栄養/美容成分が豊富です。

皆様の健康に少しでもお役に立てれば幸いです。

今月、日本料理店のお客様より御節用にご注文をいただきました。

御節料理としてゴールデンベリーがどのように調理されるのか、とても興味深々です。

NCXX FARMInstagramではゴールデンベリーを使った料理をリポストで

紹介しておりますので是非、こちらもご覧ください。

https://www.instagram.com/ncxxfarm/

 

今後も皆様に美味しい商品をお届けできるよう取組んで参ります。

また新しいことにもチャレンジし、皆様にお伝えしていきたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

NCXX FARMオンラインショップ

https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

ゴールデンベリー

https://farm.ncxx.co.jp/services/goldenberry/