2019年07月12日


7月の3連休のイベント

今週末は7月13日(土)~15日(月)まで3連休となりますが、

皆様お出かけの予定は お決まりでしょうか?

今年のゴールデンウィークに試食販売を行いました岩手山サービスエリアにて、

NCXX FARM商品を販売いたします。

写真:ゴールデンウィークの試食販売会

 

今回は試食販売ではありませんが、サービスエリアの売店にて期間限定でNCXX FARM商品をお取り扱いいただけることになりました。

ミニトマトの他、今回は白なすも販売いたします。

前回白なすのレシピをご紹介しましたが、食べてみたい方、この機会にいかがでしょうか?

 

また黄いろのトマトのキーマカレーや100%トマトジュース、トマトラスクもございます。

近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

 

場所:東北自動車道 岩手山サービスエリア下り

 

なお、NCXX FARMの商品は花巻市内のお土産店や産直等で販売しておりますが、

ネクスグループ花巻本社でも購入可能です。贈り物に最適なギフト商品も多数取り揃えて

おります。

直売所の場合、各種リクエストに応じて商品を準備することも可能です。

ミニトマト等、1kg単位でのご注文も承ります。

 

購入希望の方はお越しいただく前に、事前にお電話にて、ご連絡をお願いいたします。

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合わせください。

 

ネクスグループ花巻本社

住所:〒025-0323岩手県花巻市椚ノ目2-32-1

TEL:0198-27-2851

営業時間:9:30~18:30