2019年06月14日


お中元ギフト商品のご紹介

前回のニュースにてお伝えしましたが、先日6月7日(金)~6月10日(月)の期間、

いわて銀河プラザ「いわて花巻物産展」に出店してまいりました。

初日から生憎の雨天となり、なかなか天候には恵まれませんでしたが、

その中でもたくさんの方がNCXX FARMのブースに足を運んでくださいました。

ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

 

さて6月半ばとなりましたが、お世話になっている方へ感謝の気持ちをお伝えするお中元ギフト、

何を贈るかお決まりでしょうか?

NCXX FARMにも大切な方への贈り物にぴったりの商品がございます。

 

おすすめ その① トマト100%ジュース

トマトジュースの詰め合わせ商品はいかがでしょうか?暑い時期には氷を入れて冷たくして

飲むのがオススメです。夏バテ予防や食欲増進効果も期待できます。

ギフトセット / 黄、赤、緑、紫のトマト100%ジュース 180ml 4色セット

4種類のジュースは異なるトマトを使用しているため、ジュースの味も異なります。

NCXX FARMのトマトジュースを飲んだことが無い方、お試しにもぴったりです。 

ギフトセット / ジュース詰め合わせ

黄いろのトマト100%ジュース 720mlと180mlの3本セットが2セット入った商品です。

3本セットのジュースは4種類からお好きなジュースをお選びいただけます。

NCXX FAMのジュースが堪能できる商品です。ご家族向けにもぴったりです。

 

おすすめ その② 黄いろのトマトのキーマカレー

やっぱり暑い夏にはカレーが一番!スパイスの効いた風味豊かなカレーに

NCXX FARMのトマトがゴロっとまるごと入っています。

宮沢賢治著童話「黄いろのトマト」付き 黄いろのトマトのキーマカレー/桐箱入

特製の桐箱を使い、黄いろのトマトのキーマカレーを2袋と宮沢賢治著童話

黄いろのトマト」の冊子がセットになっています。

宮沢賢治が好きな方に大変喜ばれる商品です。

ギフトセット / 黄いろのトマト100%ジュースと黄いろのトマトのキーマカレー(桐箱入)

黄いろのトマト100%ジュース 720mlと黄いろのトマトのキーマカレー / 桐箱入がセットに

なった商品です。NCXX FARMの黄いろのトマト商品を堪能いただけます。

 

いかがでしたでしょうか?その他にも多数、ギフト商品を取り揃えております。

詳しくはオンランショップのページをご覧ください。

http://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

 

また、各種熨斗についてもご要望にあわせて承っております。お気軽にお問合せください。