2019年05月16日


2種類の新しいラスクのご紹介

4月11日に予告しておりました2種類の新しいラスクについてご紹介いたします。

 

 

 まろやかな甘みが特徴、シュガー味の「紫のトマトラスク」と、

酸味に塩味がマッチング、さわやかなサラダ味の「緑のトマトラスク」が仲間入りです。

また、お馴染みの「黄いろのトマトラスク」もバージョンアップ。                                         

今まではラスクの生地にミニトマトのペーストを練り込んでいましたが、

ミニトマトをセミドライ化してから生地に練り込むことで、

トマトの風味がアップし、更においしくなりました。

 

3種類のラスクを詰め合わせたセット商品もございます。

味を比べてみてはいかがでしょうか?

 

 

ゴールデンウィークに岩手山サービスエリア、宮澤賢治童話村のイベントにて試食販売を行いました。その際にもラスクは好評で、予定より前に完売してしまい、

急遽、追加製造となりました。

お子様には甘い紫のトマトラスクが人気でした。

添加物が入っていませんので、お子様でも安心してお召し上がりいただけます。

イベントにお越しいただいたお客様、ありがとうございました。

 

6月には下記の通り、東京都内でも試食販売を実施予定です。

 

いわて銀河プラザ花巻物産展

日時:2019年6月7日(金)~10日(月)の4日間

10時半~19時(10日は17時終了)

会場:いわて銀河プラザ イベントコーナー

東京都中央区銀座5-15-1 南海東京ビル1階

 

ネクスファームの商品の他、花巻の名産品が揃います。

是非、イベントにお越しくださいませ。

 

尚、NCXX FARMの商品はオンラインショップでもお買い求めいただけます。
NCXX FARMオンラインショップ
https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php