2019年04月19日


新商品の予告2

先週(4/12)のNEWSで新商品の白ナスと、緑と紫のトマトラスクをお知らせ致しましたが、今週も引続き、第2段として新商品のピーマン「バナナスイート」を紹介させて頂きます。

 

バナナスイートは、その色と形がバナナへ似ている事から名づけられたのですが、実は、中型の唐辛子の一種で、辛味もほとんど無くマイルドな甘さが特徴の野菜です。

 

バナナスイートの特徴は、熱量脂肪ナトリウムが少なく、ダイエットに適した食品である他、食物繊維ビタミンAカリウムが豊富で、特に非常によいビタミンCが含まれているとされています。

又、マイルドな食味から、サラダや炒め物に適しており、食卓を鮮やかに彩る野菜でもあります。

 

現在は未だ、緑かかった黄色ですが、これがもう少しクリーム色になれば食べ頃となりますので、皆様へ提供できるのももうすぐです。

是非、NCXX FARMのバナナスイートを使った、おつまみやおかず作りにチャレンジしては如何でしょうか。

 

今後も新しい商品について更新情報をお伝えしていきます。

皆様にお届けできる日を楽しみにしています。

 

尚、NCXX FARMの商品はオンラインショップでもお買い求めいただけます。
NCXX FARMオンラインショップ
https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php