2018年12月13日


NCXX FARMの商品は、ふるさと納税サイトで取扱頂いております。

NCXX FARMの商品は、ふるさと納税サイトの「ふるさとチョイス」、

「楽天ふるさと納税」にて取扱いいただいております。                                                                                                 

今回は今年4月以降のご注文数より、人気の商品ベスト3をご案内いたします。

 

 

第3位  黄いろのトマト100%ジュース


商品内容:黄いろのトマト100%ジュース 720ml 1本(専用箱付)の

お届けになります。

 

NCXX FARMの人気商品、黄いろのトマト100%ジュースが第3位でした。

こちらの商品は纏めて2本ご注文される方もいます。

NCXX FARMで育ったミニトマトがギュッと詰まった商品です。

リコピンもたっぷり、これからの寒い時期の健康管理にもオススメです。

 

2位  ほんとうにおいしい「生きている野菜」

ミニトマト一ヶ月定期配達セット2

商品内容:5色のカラーミニトマトのミックスパックと単色パックを各2パック、

合計4パックを5週間にわたり、毎週お届けします。

単色パックは毎週、異なる色のトマトが届きます。

パック容量は1パックあたり、150gとなります。

 

5週間にわたり毎週4パックのミニトマトが届く定期便が第2位でした。

4パックなので、1人暮らしの方や少人数のご家庭でも1週間で食べきれる量となっております。以前、離れて住む息子さん用としてご注文された方がいました。

離れて住んでいても身体を心配する親御さんの優しさが伝わり、こちらの心まで暖まりました。

5週間のNCXX FARMのトマト生活、始めてみませんか?

 

1位  ほんとうにおいしい「生きている野菜」トマトセット

商品内容:赤色ミニトマト、黄色ミニトマトを各5パック、合計10パックのお届けとなります。

パック容量は1パックあたり、150gとなります。

 

合計10パックのたっぷり1.5kgのミニトマトセットが第1位でした。

日本各地の皆様よりご注文いただいている商品です。

ミニトマトの中でも特に人気の高い、赤と黄色のミニトマトの詰め合わせです。

1.5kgのボリュームですので、大家族のご家庭さんにもぴったりです。

 

 

NCXX FARMにはその他にも多数の商品がございます。

是非、一度「ふるさと納税サイト」をご覧いただければと思います。

 

またオンラインショップでは、お歳暮にぴったりな商品も多数ご用意しております。

NCXX FARMオンラインショップ

https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php


皆様のご注文を心よりお待ちしております。