2018年11月16日


JA湘南「でてこいまつり2018」に出店してきました

以前ニュースでご案内しました通り、11月10日(土)~11月11日(日)に開催されました

JA湘南「でてこいまつり2018」に出店してきました。

天候に恵まれ、会場にも多くのお客さんで賑わいました。

イベントでは岩手県外の方々へもNCXX FARMの商品を直接お客様へ紹介できる機会と

なりました。トマトや加工品を試食して、おいしい!とご購入いただき、

大変嬉しい限りです。

NCXX FARMのお店に足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました。

 

ここでお知らせです。

11月も半ばを過ぎ、今年も残り2ヶ月をきりました。

年末に向けてお世話になった方への贈り物として、NCXX FARMの商品はいかがでしょうか?

NCXX FARMのオンラインショップでは、お歳暮にぴったりな商品も取り揃えております。

 

NCXX FARMの人気商品、黄いろのトマトのキーマカレーやトマト100%ジュースの

各種詰め合わせの他、ミニトマトも贈り物としていかがでしょうか?

先日、トマト好きなお母様への誕生日祝いとして、トマトパックを複数ご購入いただいた

お客様もいらっしゃいました。。

ミニトマトは150gのパックで1パックよりご注文可能です。

5色のミニトマトからお好きな色を選択いただけますので、

カラフルなトマトの詰め合わせなどもご注文承ります。

 

NCXX FARMオンラインショップ

https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

 

皆様のご注文を心よりお待ちしております。