2018年07月27日


夏のギフト商品

全国的に猛暑が続いています。花巻も連日30℃を超える日々が続いています。

栽培管理の作業時はこまめに水分を補給し、熱中症に気をつけています。

人と同じく、ミニトマトも暑さに負けないようネクスファームではハウス内の温度が

高くなり過ぎないようにICT設備にて環境をコントロールしています。

 

夏野菜であるミニトマトは夏バテにも効果があるそうです。特に食欲が落ちた時、トマトジュースは飲みやすく、食欲増進効果も期待できます。

 

暑い時期には氷を入れて冷やして飲むのがオススメです。

夏の贈りものにぴったりな新しいギフト商品をご紹介します。

トマト100%ジュースギフトセット

黄いろのトマト100%ジュース 720mlが1本と各色(黄いろ・赤・緑・紫)トマト100%ジュース 180mlの3本セットが2箱入ったギフト商品です。

3本セットのジュースの内訳は好みにあわせて変更することができます。      

その他にもネクスファームでは各種ギフト商品を取り揃えています。

 

黄いろのトマト100%ジュースと黄いろのトマトのキーマカレー(桐箱入り)セット

 

黄いろのトマト100%ジュース(木箱入り)

 

お世話になった方への贈りものとしていかがでしょうか?

各種熨斗についてもご要望にあわせて承っております。お気軽にお問合せください。

 

ンラインショッその他各種商品はネクスファームのオプでもご購入いただけます。

http://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php