2018年05月30日


NCXX FARMの商品が「楽天ふるさと納税」で採用されました

2015年にNCXX FARMの商品が岩手県花巻市のふるさと納税の返礼品として採用され、

ふるさと納税サイトの「ふるさとチョイス」にて取扱いいただいておりましたが、

2018年5⽉より「楽天ふるさと納税」でも取扱いいただけるようになりました。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/

 

まだスタートして間もないですが、「楽天ふるさと納税」からも返礼品として多数お申込み

いただいております。

今月、特に人気の高い商品は「ほんとうに甘い黄いろのトマト」です。

厳選された高糖度の黄いろのミニトマトと、宮沢賢治の童話「黄いろのトマト」がセットになり、特製桐箱に収められた商品です。

NCXX FARM以外にも、岩手県花巻市のふるさと納税には、様々な商品が返礼品として

ラインナップされております。この機会に岩手県花巻市にはどんな特産品があるのか?

ご興味を持っていただければ幸いです。

ふるさと納税を通じて、NCXX FARMは岩手県花巻市を応援していきたいと思います。

 

 

<イベント出店情報>

盛岡市のカワトクで開催される「いわてマルシェ2018」に出店いたします。

NCXX FARMの商品を多数取り揃えておりますので、皆様ぜひお越しくださいませ。

 

期間:5月31日(木)から6月5日(火)までの6日間

10:00~19:00(最終日は17:00で終了)

会場:盛岡市パルクアベニュー・カワトク7階催事場及びダイヤモンドホール

 

6月2日(土)から6月3日(日)までの2日間は盛岡市で東北絆まつり2018も開催

されます。東北6市のお祭りを一堂に会したパレードは圧巻です。

週末は盛岡市へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

尚、「ITトマト」、「黄色のトマト100%ジュース」、「黄色のトマトのキーマカレー」、等の商品はNCXX FARMオンラインショップでもご購入頂けます。

 <NCXX FARMオンラインショップ>

http://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php