2018年02月22日


第33回 花巻の物産と観光展に出店しました。

先週のNEWSでもご紹介さし上げました通り、2/15~2/18の期間神奈川県平塚市で開催された「第33回花巻の物産と観光展」へ、NCXX FARMも出店いたしました。

 

 

4日間共に大盛況の盛り上がりを見せ、弊社のブースにも沢山のお客様に来店頂きました。

ご来店頂いた皆様、大変ありがとうございました。

尚、今回のイベントでは新商品の「食用ほおずき」も販売しましたが、好評で品切れになった他、定番の「ITトマト」も全て完売する勢いでした。

 

 

今回のイベントにより、NCXX FARM商品の認知度が更にUPした他、中には初日にITトマトを購入されたお客様がその味を気に入って最終日にまた購入されるなど、遠く離れた平塚市民の皆様にもリピーターになっていただけたという喜びもあり、とても有意義な4日間でした。

 

 

これからも、新たなイベントへ参加し、より多くの皆様へおいしいミニトマトや商品をお届け出来る様取り組んでいまいります。

 

当社の商品はNCXXFARMオンラインショップや花巻市内のお⼟産店等でお買い求め頂けます。

http://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php