2016年05月27日


「白金豚とベアレンビールを思いっきり楽しむ会」に出店しました。

5月21日(土)に花巻市内のハンバーグレストラン・ポパイにて開催された「白金豚とベアレンビールを思いっきり楽しむ会」に出店しました。

 

出店

 

ハンバーグレストラン・ポパイは花巻名産の白金豚直営店であり、その白金豚を飼育している高源精麦社が経営しているお店でもあります。

 

商品展示

 

従来より、岩手の地ビールである「ベアレンビール」とのコラボ企画はあったそうですが、今回の様に屋外でビアガーデン方式の大規模なイベントは初の試みで、縁あって弊社が出展のお誘いを受けたものです。

 当日は天候にも恵まれ、汗ばむ程の気候でしたのでビールは飛ぶように売れていました。

 

テーブル

 

又、美味しい白金豚料理と共に、ITトマトも好評で、試食された方々は口を合わせて「あまぁ~い!」や「美味しい!」と嬉しい一言。

なかには何度もお買い求め下さるお客様もいらっしゃいました。

 

来場されてお客様は花巻近郊の方々が殆どでしたが、NCXXファーム産のITトマトのリピートが増える様に、直販所のご紹介等PRもかかさず行っています。

 

  <お取扱い店>

    http://farm.ncxx.co.jp/lineup/shop.php

 

地域に密着したイベントでしたが、益々地元の認知度が上ったと感じる有意義な会でした。