2016年04月15日


「食巡り&旅グルメフェスタ2016」に参加しました。

4月も半ばとなり、花巻でも桜の便りが聞こえる季節となりました。

会社の桜ももう少しで開花しそうです。

 

 


そんな中、4月9日に当社のグループ会社であるイー・旅ネット・ドット・コム株式会社が、社会福祉法人善光会(東京都大田区)の運営する福祉複合施設「サンタフェ ガーデンヒルズ」にて、「食巡り&旅グルメフェスタ2016」を開催いたしました。

当社も、イー・旅ネット・ドット・コム株式会社のブースの花巻特設コーナーにて、花巻の特産品とともにネクスファームのデジタル管理されたITトマトや、トマトラスク、絶賛販売中の「黄いろのトマトのキーカレー」、そして、金婚漬」で有名な花巻の金婚亭さんからお漬物を提供いただき販売いたしました。


ITトマトはみなさんに大好評で、トマトの嫌いな方から、小さなお子様までみなさんに楽しんで頂き、完売することができました。

現在トマトの収穫量がやや減少しており、出品数が限られてしまいましたが、次回はより多くのトマトを準備して参加しますのでどうぞご期待ください。

完売のため購入することが出来なかった皆様、また、当日ご来場できなかった皆様は、オンラインショップからも購入が出来ますので、是非ご利用ください。

http://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php


食巡り&旅グルメふエスタ2016

 

展示商品

 

今後もこういったイベントにどんどん参加し、多くの方々にネクスファーム、ITトマトを知っていただき、ご愛顧いただけるよう願っております

 

商品販売