2016年04月01日


賢治に想いを寄せた「黄色のトマトのキーマカレー」・・いよいよ発売開始

 

岩手をもっと元気にしたい。宮沢賢治が夢見た世界を、花巻の地で、現代の最新技術を使い、「高付加価値」「高品質管理」「安定供給」を実現。
安心安全で糖度が高いだけではなく、「糖酸度」のバランスがとれた瑞々しい生きてるIT野菜=「黄いろのトマト」が誕生。

 

 

そして、宮古には賢治が夢見た世界を、現代の調理技術で普及したいと目指す人々もいる。

未来を作る様々な人の思いがごろっと丸ごと詰まったカラダにいい美味しいカレー・・・。

それが賢治に思いを寄せた「黄いろのトマトのキーマカレー」です。

販売者 株式会社 ネクスグループ

〒025-0323 岩手県花巻市椚ノ目第2地割32番地1

製造者 特定非営利活動法人 イーハトーブとりもと

〒027-0024 岩手県宮古市磯鶏1丁目4番地6

 

 

 

この「黄いろのトマトのキーマカレー」の特徴は次の通り。

・食品添加物が不使用!

・IT技術を駆使して栽培された、高品質・高糖度のフルーツトマトを

「ごろっと」丸ごと煮込んでいます!

・爽やかな酸味とスパイシーな香辛料が食欲をそそります!

 

 

・こんなアレンジをしても美味しくいただけます(黄色のトマトのキーマカレーパスタ)
 

  

皆さんにも、是非お召し上がり頂きたいと思います。

「黄色のトマトのキーマカレー」をどうぞ宜しくお願いします。